【ポルシェ911】セラミックコーティングを施工致しました!

LINEで送る

お世話になります。

ガラスコーティング専門店NOJ岡山店です!

 

今回は【ポルシェ911】をご入庫いただきました。

□■□施工内容□■□

NOJセラミックコーティング

ナノグラスホイールコーティング

ウィンドウガラス撥水全面(2年耐久)

□■□■□■□■□■□

 

まず、お車をご入庫いただいたら下準備をしていきます。

NOJではコーティング前の下準備も徹底しています。

■花粉除去

■鉄粉除去

■ケミカル剤での水垢除去

■ブラシ等で細部の洗浄

などで徹底洗浄していきます。

下準備を徹底することで仕上がりも変わってきます✨

 

下準備をしたらマスキングです。

樹脂パーツやゴム部分は研磨できないのでマスキングでしっかり保護していきます。

マスキングをしてボディーを研磨したら小傷が消えてボディーに艶が戻りました✨

この次はコーティングを塗ってボディーを保護していきます。

NOJセラミックコーティングは完全硬化型のコーティングですので耐久性は半永久!!

劣化しない、しにくいコーティングになっています。

 

施工後のお写真がこちら!

NOJセラミックコーティングを塗ることでさらに艶感が増しました✨

NOJセラミックコーティングは被膜硬度が世界最高の13H

硬度が高いということは、耐久性が高くキズに強く水垢や汚れの浸食にも強いということです!

愛車を最高の状態で維持したい、長く綺麗に愛車を乗りたいという方にお勧めなコーティングになってます。

 

さらにNOJでガラスコーティングを施工されたお車はメンテナンスが永久無料!!(洗車料金はいただいております)

 

気になった方は是非NOJ岡山までお問合せください!!

 

NOJ岡山店

岡山県岡山市南区新保662-6
事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

086-431-8049

E-mail:info@noj-okayama.com
電話受付 : 9:00~22:00【365日対応!】
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 毎週木曜日 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる