夏に向けて、NOJ岡山でコーティングをしてみませんか?

LINEで送る

施工実績はInstagramで 

皆さん、連休は楽しい時間を過ごせましたか?車で旅行に出かけたり、お出かけした際には車が汚れたりしませんでしたか?車をより美しく、より長く維持するためにはNOJ岡山のカーコーティングがおすすめです。

これから夏に向けて、花粉や、虫、鳥のフン等でボディーにダメージが多くなる季節です。

カーコーティングとは、車を外部からのダメージや汚れから守る方法です。カーコーティングをすることで、車の塗装やボディに傷がつきにくくなり汚れがつきにくくなるため車を美しく維持することができます。

連休明けには、車を長く美しく維持するためにカーコーティングをしてみませんか?カーコーティングはプロの技術が必要ですが、専門店であればより綺麗に施工することができます。また施工後は、手入れがしやすくなるため、自分で車を綺麗にするのが楽しくなるかもしれませんね。

施工実績はInstagramで

連休明けは、新しい気持ちで日常をスタートする絶好の機会です。車を美しく維持することで、気分も爽やかになりますよ。是非、カーコーティングをして、車を長く美しく維持してみてください。

 

NOJは、施工して終わりではありません。アフターフォローもしっかりさせていただきます。

いくら高価なガラスコーティング施工していても必ず水弾きが悪くなったり光沢が納車の時より落ちていきます。

そこで必要なのが『メンテナンス』です!

NOJでは、施工後の綺麗に仕上がったボディを維持するために必要不可欠なメンテナンスを永久無料で受ける事が出来ます。

(洗車代\2,000~3,500+税のみ頂戴します) 3か月1回がベストです。 回数制限等ございません

施工実績はInstagram 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる