NOJ岡山倉敷 新車2年目 アルファード30系 NOJセラミックコーティング施工 岡山 倉敷 福山 香川 姫路 2/20までのお得なキャンペーン情報有り!

LINEで送る

こんにちは、NOJ岡山倉敷店です。

日本最大級ガラスコーティング専門店チェーンNOJグループ福岡博多店が本日オープン致しました。

福岡の皆様、どうぞご愛顧下さい。

 

さて今回は新車2年目のアルファード30系に最強硬度13H  NOJセラミックコーティングを施工しました。

新車時にディーラーでのコーティング施工済みですが、雨染み、イオンデポジット、線キズ等のオンパレードでした。

 

トヨタ自慢の自己修復塗装ですが、特にヒドかったのがドアノブの爪キズの痕です。

 

自己修復してないです(笑)

 

たとえ魔法のような塗装が出来たとしてもコストパフォーマンスを考えると新車に採用されることは難しいと思われます。

 

新車時にガラスコーティングをすれば通常のキズは防げるのですから。

 

今では新車時にディーラーでもガラスコーティングは当たり前に施工する時代になっております。

 

私が最初コーティングを始めた30年前にはワックスしか無く、テフロンコーティング約3万円を施工する人は皆無でした。

 

行きつけの喫茶店のママさんの紹介で、飲食店グループの社長さんに1台施工させて頂いて、「これは凄い」と知り合いの方々に紹介して頂いたのを思い出します。

 

新車での施工がいかに大事かという事を語らせて頂きますと、いくら新車の塗装と言いましても、大気中のチリ、粉塵の中に塗装より硬い物が付着し、洗車時にそれをかんだ状態で拭きますと確実にキズが入ります。

 

コーティング施工車でも同じです。

 

コーティングをすればキズが入らないと思われるお客様も多く、当店ではどんなコーティングでもキズは入りますし、入ってもメンテナンスでカバーし、カバーできなくなると判断した場合は再施工もさせて頂くと説明させて頂いております。

 

塗装の色彩そのものをコーティングによって封じ込め、維持することが本来の目的なのですが、徐々にキズは入って来ます。

 

なので、出来るだけキズの入りにくい高硬度のコーティングをされる事を強くオススメしております。

 

その分、料金が高くなるのは仕方ありません。

 

では、ガラスコーティングのコストについて考えてみましょう。

 

NOJグループで最強硬度13Hセラミックコーティングをアルファード30系に施工した場合、料金340,000円頂いております。

 

一見、他店のコーティング比べて高く感じられると思いますが、メンテナンス永久無料ですので、愛車を何年お乗り頂いてもそれ以上のコストは掛かりませんので、長くお乗り頂けば頂くほど極艶を維持できる事になります。

 

10年お乗り頂いた場合、340,000円÷120ヶ月で月に2900円、1日100円で極艶を維持できる計算となります。

 

最強硬度13Hセラミックコーティングといえども、過酷な環境での犠牲皮膜ですので徐々に艶を失うのは仕方のない事ですが、ご安心下さい。

 

NOJグループでは艶が引けてきた、メンテナンスで対応できないと判断した時点でコーティングを再施工させて頂きます。

もちろん無料でさせて頂いております。

 

艶のある車を維持するには本物のガラスコーティングを新車時に施工する事こそが最善であると断言できます。

 

長くなりましたが、こちらのアルファードはディーラー施工後一度もメンテナンスしていないのでひどい状態でした。

 

丁寧に洗車し、残水分をブローし、乾燥させて、マスキング、研磨工程で新車以上に輝かせ、セラミックコーティング、ホイールコーティング、ガラス撥水コーティング、ヘッドライトコーティングを施工しました。

 

ひどい傷はありませんでしたが何かでコスった塗装表面のキズはキレイにとり、くすみも消えて輝いております。

 

専門店しか出来ない輝きとメンテナンス永久無料で、お乗り続ける限り極艶を維持させて頂きます。

 

一番下に施工画像がありますので、ぜひご覧下さい。

 

冒頭にも告知させて頂きましたが、NOJグループの新店舗オープンのご案内です。

日本最大級ガラスコーティング専門店チェーンのNOJグループ国内10店舗目になります、『福岡博多店』が本日、2月4日(日)にオープン致しました!!

皆様、新店舗の『福岡博多店』を宜しくお願い致します!!

オープンを記念いたしまして、NOJグループ全店で『NOJ福岡博多店オープン記念キャンペーン』を開催します。

 

とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、この機会にガラスコーティングの施工はいかがですか!?

特に、お車の納入を控えておられる方や、愛車のリフレッシュをお考えの方はお気軽にNOJ岡山倉敷店までお問合せ下さいませ。

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

■期間

2018年02月04日~2018年02月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店

NOJ茨木店

NOJ京都店

NOJ川西店

NOJ熊本店

NOJ奈良店

NOJ沖縄店

NOJ新潟店

NOJ岡山倉敷店

NOJ福岡博多店

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後ともNOJ岡山倉敷店ならびにNOJグループを宜しくお願い致します。

 

◆◇◆店舗情報◆◇◆
NOJ岡山倉敷店
岡山県倉敷市船穂町船穂2792-2
086-431-8049
http://noj-okayama.com/ 
大阪府東大阪市若江南町3丁目8-44
06-4867-4800
http://car-noj.com/
大阪府茨木市若園町5-15
072-648-5580
http://noj-ibaraki.com/
京都府京都市伏見区久我森の宮町14-8
0120-949-889
http://noj-kyoto.com/
兵庫県川西市栄根1丁目7-13
072-767-1668
http://noj-kawanishi.com/
NOJ熊本店
熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目3-11
096-200-1815
http://noj-kumamoto.com/
NOJ奈良店
奈良県奈良市西九条町3丁目7-11
0742-81-8227
http://noj-nara.com/
NOJ沖縄店
沖縄県那覇市曙1-16-7
098-987-6785
http://noj-okinawa.com/
NOJ新潟店
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14-8
025-290-7934
http://noj-niigata.com/
福岡県福岡市博多区大博町12-15
092-261-2262
http://noj-fukuoka.com/
全店舗 電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる